なもなきブログ

オチも結論もない自己満の自分語りです。(まあブログってそんなもんだよね)要するに読む価値無しってこと!

2023-01-01から1年間の記事一覧

ゆく年くる年全裸桃ゐ雅美

このブログは新刊「Vita Sexuaris」のことについてめっちゃ書きます。ネタバレも隙自語もあります。よろしくプリーズ♡ あと読み返してないから多分めっちゃ誤字脱字があ〜る♡ さてさて、先日はサンフリオンリーお疲れ様でございました。予想以上に盛り上がっ…

フリスクマちゃんの同人活動につきまして

当ブログの内容は桃ゐ雅美のオリジナルAU「フリスクマちゃん」の同人活動に関するガイドラインです。フリスクマちゃんのファンアート、同人誌、グッズ等を制作される予定がある方はご一読ください。 フリスクマちゃんとは? フリスクマちゃんの詳しい概要は下…

The EDEN・新刊語り

新刊「Utopia」と「Mahoroba」について脈絡無く語るコーナーをします。ネタバレしかないので読んでない人は読まない方がいいです。 あと昔別ジャンルで書いた「楽園」っていう本の話もちょっと出てきます。実質データロストした本のことはあんまり気にしないでくだ…

勘と持ち前の手芸センスだけでフェルサンズを作った

こんにちは。俺だよオレオレ。フリスクにクマの属性を付与して喜んでる変態の桃ゐ雅美だよ。 今回は題名の通り勘と持ち前の手芸センスだけで自分用にフェルサンズくんのぬいを作ったのでその経緯とセルフレビューを書きます。フリスクマちゃんフィギュアの時…

セリアの7cmドールをねんどろいど等身のフリスクマちゃんに改造した話

このブログはセリアのドール素体を改造して自AUのキャラクターを作ろうという痛々しい試みをまとめたものです。ただ経過をまとめただけなので講座ではありません。改造中のドール素体や作り途中のフィギュアの画像が出てきます。苦手な人は自衛してください…