なもなきブログ

オチも結論もない自己満の自分語りです。(まあブログってそんなもんだよね)要するに読む価値無しってこと!

8/20の朝の夢(エッチ)

べらぼうにエロい夢を見たので覚えている限り記録したい。普通にエロ漫画のネタになりそう。夢に出てきた人物は全員架空の人物っぽかったのでリア友の皆さんは安心してください。(出てきたのはギャルゲーのキャラに居そうな女の特徴をそのままみたいな女共。)
8/20の朝。

私は何がしかの学校と提携している学生寮に住んでいるようだった。その学生寮は寮生8人程度と小ぢんまりとした寮で、寮の内装はほとんど一軒家の家みたいな感じ。
玄関から入ってきて、1階は風呂トイレ別、食堂を兼ねた大きなリビングとダイニングキッチン、障子とへだててやや広めの和室、リビングから階段を上がると寮生室がある2階に行ける。文章だと分かりにくいので、雑だけど指で描いた間取り図を載せておく。

f:id:momo_38be:20200821160454p:image

ある朝、朝食の時間に寮母から連絡がされる。
なにやらこの寮の定番イベント……というか儀式的な事が明日から始まるよ〜と。そんなノリで伝えられたことが【明日から寮生が毎日交代で1人ずつ男性とセックスをします、義務です。】そんな感じ。一応この世界……夢の中の寮の中では常識的なことらしく、自分含めて驚く人は居なかった。嫌がる人は居たけど。その男性の存在がよく分からないというか覚えていないんだけど、多分なんか偉い人。神格化された人っぽかった。

寮生の部屋の階にはトイレしかなくて(流すと手洗う水が出てくるタイプのやつ)、喉が渇いたり風呂に入りたくなったら1階に行かなくてはならない。案の定私は夜中に喉が渇いて水を飲みにリビングに行く。儀式は始まっていて、それは和室で行われていた。同じ寮に住んでいて生活を共にしてきた女の子の喘ぎ声が和室の障子を隔てて聞こえてくる。どんなことをされているのか気になるけれど覗く訳にもいかない……というか覗くのはご法度なので私はコップ一杯の水を飲んで、飲み終わるまでその喘ぎ声を聞いていた。

次の日の朝、寮母に儀式のことについて質問してみる。【Q.中出しするんですか?】【A.当たり前でしょ】当たり前らしい。マジか。昨日犯されてた子は眠そうだった。
ともかく私の当番は明日なのでそれまでに心の準備とか体の準備とかできる限りするかーと思う。妊娠とかしちゃうんだろうか、そしたらどうするんだろう、産むんかな?儀式の存在が常識っぽい認識なのに対してそういう所あやふやなのは流石夢だな。
その日の夜はひときわ長く感じた。明日私はどんな風に抱かれるんだろうか。2階に居ても静かにしていると微かに今日の当番の寮生の喘ぎ声が聞こえた。他の寮生はどんな気持ちでこの時間を過ごしているのだろうか、みんな寝てるだろうか。

また次の日、ついに私の当番の日がやってきた。朝ごはんを食べている。そういえば儀式の男の人って泊まらずにわざわざ終わったら帰ってるみたいで顔とか見た事ない。わーマメね。
ご飯を食べながら今日は念入りにお風呂入ろうとかムダ毛の処理しなきゃとか考えてた。
そしてけたたましい目覚ましの音楽と共に、現実に引き戻されるのであった。

夢というのは不思議なもので、基本的に本題に入るぞ!という所で目が覚めてしまう。目覚ましのアラームがなる寸前までにどうやって帳尻合わせをしているのかとても気になる。
しかしあともう少し長く寝てたらもっとエロい夢を見れたかもしれないのに、すこし悔しく思う。ちくしょー。
でもこの設定多少詰めれば良いエロ漫画が産まれるのでは?もし描いてくれる人居たらおせーて。それか既にあったらおすすめして。

これぞ真夏の夜の淫夢か。(朝だが?)