なもなきブログ

オチも結論もない自己満の自分語りです。(まあブログってそんなもんだよね)要するに読む価値無しってこと!

開設から半年らしい

 なんかはてブロから今日でこのブログが開設してから半年経ったというメールが来ました。

 そんなに頻繁に更新していませんが、今後も適当に今朝見た夢の話やら、自分語りやら、どうでもよすぎる事を書いていけたらいいですね。

 もっと身になる話がしたい。

 

 最近は睡眠の取り方が雑すぎて、見た夢のことも目が覚めた瞬間忘れていっているのですが、このところは友人と楽しげにしている夢ばかり見ている。目が覚めると少しだけ切ない。

 

 これから寿司を食べに行きます。